スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

京都国際会館

イメージ 1
予定通り行って来ました。
しかし…天気が朝から非常に悪かった…
ひっきりなしに降る雪、朽木を越えられるか?
とは言うものの、研修の予約を入れてあるので早めに出発。

雪も小康状態になり、問題の朽木へ。
なんと、拍子抜けするほど雪が無い。
しかし気温がなんと氷点下3度~2度を行ったり来たり。
ひえぇ~寒~って思うが、エンカルのおかげで道路の凍結は無し。

なんと1時間半で着いてしまった。
しかし…車はヌタヌタのドロドロ。
んで、市場姉さんの提案通り、地下鉄で4条まで行き昼食。
そこからは嫁さんは買い物で、ワシは国際会館へ引き返す。

無事研修会も終わり、車にて4条まで嫁さんを迎えに行き帰り道へ。
帰りも同じく氷点下3度~2度!
慎重に運転しても、やっぱり1時間半で到着。
やっぱ京都は近いわ!

こう言った研修が有ると、次からは京都がエエなぁ~。

ちなみに住宅版エコポイント、明日にでも当社のHPにでもアップしようかなと思います。