スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

小浜~田烏

イメージ 1
今日は大野市で、福井の森とつながる家づくりの会の総会。
せっかくやし、17日に開通した国道162号線を利用しようとした。
しかし、なぜかその事を忘れてしまい、いつものように上中回りで。

まぁ距離的には近くなったので、こちらの方が早いと思うが、さてどうでしょう??

で、帰り道はしっかりとその道を通って来ました。

敦賀ミスドを出たのが7時25分。
帰宅したのが8時8分。
なんと43分で帰って来ました。

チョット飛ばしすぎたかなぁ~って思ったけど、それにしてもこの時間帯では早い。
今度は昼間に通ってみよっと。