スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

大じじ発見!

イメージ 1
今日は10時に敦賀で打ち合せ。
それで午前9時に家を出発し、27号線を敦賀に向かう。
上中に入った頃から、ドウも何処かで見たようなシンフォニーが走っている。
3台前を走っているので、はっきりとは見えないがヒッチもついている様だ。
リアのにも箱がくっ付いているみたいだし、どうやら大ジジさんのシンフォニーみたいだ。
美浜のミニストップに入った所でナンバーを確認して見ると、やっぱり大ジジさんやった~。
結構長い間旅をしてるんやねぇ~。


写真は今日の出来事とは関係無いけど、ウチのもう1匹の猫が駐車場で寝そべっていた為写真をっと。
右前足が無いけど、全然関係無いみたいに走りまわっています。
こいつもチンチラ同様、可愛い奴や@^^@