スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

牽いてみました

イメージ 1
約3ヶ月以上も牽いていなかったトレ、久し振りに牽いてみました(*^_^*)

再来週末にはチョットした距離を牽く予定。
で、点検がてら2時間半ほど走りました。

コースは、
上中~熊川~マキノ道の駅にて休憩&点検。
タイヤ他異常無し。 ついでにアイスクリームを頂く。

マキノ道の駅~敦賀~美浜
ここで前に走るトレを発見!
フォーレスターをアストロで牽いておられました。

しばらく一緒に走っていましたが、この交差点を松原海水浴場方面に右折されました。
TMLのステッカーは貼って無かったし。メンバーさんと違うのかな??

この後、三方~上中~田烏と走りなれた道を走り犬熊へ。
ここの駐車場に、なんとプラドに牽かれたクナウス400Jが!

マイナーなキャントレやけど、着実に増えてきてるのかもね。

5時半には無事帰宅し元の位置へ。
今回の不具合は、ストップランプの右側タマ切れのみで、他はいたって快調~。
タイヤも去年秋に交換したばっかりなので、この暑さにも全然不安は無い。

さぁ~これで、再来週の白山行きも安心して行けそう!!
楽しみ楽しみ。