スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日の〆

イメージ 1
前から気になっていた、鯖江の河和田温泉へ(^-^)v

この温泉、ガイドブックによると露天風呂が赤茶色。
だから一度は来て見たかった。

風呂に入るとお決まりの塩素臭が鼻を突く。
あ~あとがっかりするが、露天風呂に期待。

で、露天風呂はガイドブックよりも色は随分薄いが、まぎれも無い掛け流し。
山の木々を見ながらの露天風呂を満喫する。
あ~気持ちエエ~!!!

帰りにせっかく鯖江まで来たンやから、アルペンに寄りストックとトレッキングシューズを買ってもらいウキウキと帰宅。

今日の晩飯はキャンプのつもりで用意したキムチ鍋。
ビールにはピッタリのキムチ鍋!!
ウンメェ~と吠えながら、ビールの消費もうなぎ上り。
温泉で計った体重は75.6キロやったのが、何キロに増えたかな??