スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

秋晴れの中建て前

イメージ 1
昨日今日はホンマにエエ天気(^o^)
秋の快晴の日は、なんと言っても空が高い!
周りの景色もスカッと見えて、なんだか心まで晴々してくるようや。

昨日の建前の日は、施主さんが指定した日。
こちらが推薦した日は却下され、昨日となったのだ。
それがまぁこんなによい天気。日頃の行いが余程良いのであろう。

お天道様も祝福してくれました。
住まわれるご家庭に、末永い幸せがあるように願っております。



さて明けた今日も良い天気で、昨日と同じように快晴!
屋根の仕舞も順調に行き、本日中には防水紙も敷けるであろう。
段取り最高!
それと本日午前中に健康診断があった。
レントゲン,尿検査,心電図,体重身長,聴覚,眼底,血液と一通りの検査を受けてきた。
体重は去年よりも9キロ減!
あとは血液中のγGPTの値。11月4日の夜に飲みすぎた感もあるが、それが何処まで影響しているか?
年末に結果発表。もし数値が高ければ忘年会に影響が出るのだ。
飲めない忘年会ほどツマランものは無いしねぇ。

今日の夜も宴会だ!
健康診断も終った事だし、じゃんじゃん飲みましょうかね!!