スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

素晴らしい天気!

今日は1日快晴の実に気持ち良い天気でした。
でも、その分放射冷却が有り、ウォーキング時の気温は氷点下1度!
イメージ 1
身も心も凍てるし、道路は塩カリで真っ白。
 
でも日中はぐんぐんと気温も上がり、バイク出動~♪
イメージ 2
このお家の軸組検査をして頂きました。
現在、外壁を一生懸命に貼っております。
 
ここで、先日交換したミラーの感触を…
カッコはええけど、やっぱ見づらいですねぇ~。
逆に、前方の視界はぐっと良くなった。
白バイ等には気をつけて走行しなければ行けないなぁ。
 
それと、基礎のコンクリートの打設も行いました。
イメージ 3
もうこれ以上無いって言うくらいの天気。
この後、良い天気が続くと凍結の心配が有りますが、なんと今晩から明日にかけて気温も上がり雨との事。
コンクリートの養生にはピッタリですね!
 
貴重な天気を、実に有効利用した1日でしたねぇ~。