スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

明日は福井市で泊まり。

明日の夕方に組合の新年会。
場所は福井市と言う事も有り、当然泊まり。1泊素泊まりで5880円。
マァマァかな。
余り飲み過ぎないように気を付けなくては。
と言うのも次の日が、福井市商工会議所青年部の30周年記念イベント。
叉宴会である。
いつもならバンバンや~って飲むところだが、肝臓をいたわりながら飲むように心掛けるようになった。
長い人生、まだまだ有る。
今が良くても20年後につけが廻ってくるとカナンしね。

そう言えばそのホテル、1000円払えば最新の映画が見たい放題らしい。
早めに帰って映画でも見るか。
取り合えず『ターミナル』と『ハウルの動く城』かな。
コンなん見取ったら朝まで寝れんようになってしまう。なお不健康かな?