スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も午前様

今日は消防団の忘年会。
市長やら議長やら偉いさんも来て、つぎに行ったり来られたり、大いに盛り上がりました。

2次会があんまりショウモ無かったので、みんなのブーイングの嵐。1時間もいない内に次の場所へ。そこには2時間以上おり、日付が変わった頃に代行タクシーに連絡するが、1時間待ち。
ダメだこりゃ。歩いて帰っても1時間も掛からない。しょうがなく普通のタクシーで帰る。

幹事さん今回は大変でした。2次会の設定場所がまずかった為皆さんから文句タレタレ。わたしも先頭を切って文句爆発。
狭いボックスの中におっさんばっかり詰め込まれて、店内ガラガラやのにボックス以外は座るなと言うし。わたしのカラオケが2回も飛ばされるし…すいません~と言われたが『もうイラン!!』って怒ってしまった。

飲み会の幹事さん、大変ですね~。でも店の下調べは大事ですよ~。