スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

雨の日曜日…

今日も朝から雨が降る…
先週と同じく、何故か日曜日は雨が降る。
せっかくの紅葉時期なんやけどねぇ。
山に行けるわけもなく、しょうがなくバイクいじり。
イメージ 1
カウルを初めて外してみました。
それで、ナビに必要な電源を取ってこようと考えた。
でも防水仕様なんか、線がむき出しになっていないんですねぇ。
で、良くない事かも知れんけど、バッテリー直結で引っ張って来る。
ソケットのオンタ部分にはヒューズが付いているので、まぁエエっか~と…
もしダメだったら、教えてくださいね。
 
あと、近所の小学校ではふる里祭りを開催中。
昼飯を孫連れて食べに行き、珍しいコーナーも有ったので寄ってみた。
イメージ 2
今はデジタル時代ですが、そこへあえてアナログの真空管アンプ
それとアナログの代表であるレコード。
REOスピードワゴンのアルバムが有ったので、心地よいアナログサウンドを聞かせて頂きました。
 
その他は、施設へ訪問したり買い物へ行ったりして夕方になりました。
来週の日曜日は晴れてくれるかなぁ~。
晴れたら山へ行きたい!!