スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

オープンキャンパスとイオンと映画、そして同窓会

朝から色々行動してきました。
 
先ずはウォーキングついでに、明日折り込みチラシのポスティング。
1時間で、150部くらいまいたかな??
 
その後、朝食を食べて海女ちゃん!
 
8時前にいざ滋賀県へ出発。
今日の天気も暑くなりそうとの予報。
大津へ着いた頃には、33度超え~。
イメージ 1
娘を送り届けた後、私は浜大津をウロウロと…
でも余りにも暑いので、木陰のベンチでお休み。
しかし、尋常じゃない暑さにはたまらん!!
 
1時間後には合流し、その後イオンへ移動。
私は映画を見に行く。
イメージ 2
一番時間的にピッタリくるのがパシフィックリム。
まぁ楽しめました。
ストーリーは、アメリカ映画特有のヒーロー物。
それを言っちゃお終いなので、映画を楽しむ分には充分だと思う。
深く考えないでね。
 
さて、今日の最終は同窓会。
イメージ 3
昨年も行ってきましたが、なんせ現在PTAの役員なんで、その席が問題。
上から2番目の席で、周りは歴代校長先生がズラリと…
まぁ飲み始めたら一緒なので、自分なりにも盛り上がって来ました。
 
忙しくバタバタした1日でした。