スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も敦賀へ

先日土木へ提出した申請、次の日には訂正箇所のFAXが来た。
なんと早い対応。
小浜なら、2週間後くらいにやっと訂正箇所のFAXが来るのに。
敦賀の確認件数が少ないのかな?
まぁ早いことは良い事で、早速今日訂正しに行ってきました。
 
なかなか完璧には行かなくて、今回の訂正箇所は寸法の書き違い。
それに住所の書き間違い。
あとは階段の寸法を、実際の施行寸法で書いてくださいと。
 
以上訂正してきました。
交通手段は当然バイクで。
イメージ 1
毎日良い天気が続き、今日の気温も29度。
ジャケットを着てると、暑い暑い!!
 
ヘルメットのシールドも、クリアーからスモークへ変更。
只、トンネルは非常に見難い…
 
それと今日も燃費チェック。
満タン法ですが、23km/ℓ行きました。
燃料ポンプを交換してから、燃費が良くなったかな?
 
明日は名古屋へ行ってきますが、本当ならバイクで行きたかった。
でも危ないと皆が反対するので、しょうがなく3男の車で一緒に行く事に。
明日のお昼は味噌煮込みきしめんに決定ですなぁ。
楽しみである。