スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市行きが無い

多い時は1週間に3回は行ってた事が有る。

今は総会前の閑散期?なのか、月に一度程度。

大変喜ばしい事やけど、ついでの用事ができない。

 

余り遅くなっても問題なので、それだけの用事に敦賀へ。

チョットした改修工事の請求書を持って行きました。

 

帰りに美浜町へ。

ココには領収書をお持ちしました。

素晴らしいお天気です。

最高気温は14度。

バイクで走るにはチョット肌寒い。

 

その横には、

グランピング施設が有ったりします。

ブームはまだ去っていないかな?

ココは冬には強烈な風が吹く所。

これからがベストシーズンですね。

 

あと、写真を見てわかるように、非常に霞んでいる。

花粉なのかPMなのかわからないけど、喉がイガイガしてくる。

深呼吸はとても出来ませんねぇ。

 

良い天気は嬉しいけど、この大気だけは勘弁かな??