スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

肉の日

今日は良い肉の日でしたね。

3男の誕生日なので、3男家族は肉パーティーをするって言ってました(笑)

今日の天気は?

冬型の気圧配置でも、嶺南は割と晴れる日。

その分、嶺北は雨風が酷いみたいですが…

 

今日朝からヨドの物置を建てると言うので、美浜まで行って来ました。

現場は、風光明媚な海の近く。

で、帰りにチョット見てきました。

天気は良いのですが、さすがに冬型、波が凄まじい。

この波の音がまた凄まじい。

ドド~ンと言う重低音が響き渡っていいました。

 

近くにはグランピング施設が有りますが、冬は休業かな?

嶺南の天候が悪くなる気圧配置に変わると、それはもう凄まじい雨風になる。

台風の中キャンプしているような物。

冬はクローズで、元は取れるのであろうか??