スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

嶺南は良い天気♪

天気予報は曇り雨でしたが、気圧配置から行くと予想は晴れ♪
その予想が当たり、
イメージ 1
素晴らしい夜明け前が見れました♪
時間は6時前かな。
霧がモクモクと発生し、風に乗って流れていく。
そして樹木のコントラストが素晴らしいですね!!
いや~これだから早起きはやめられない。

その後曇りの時間もありましたが、おおむね1日を通して晴れ。
午後には
イメージ 2
コンクリートの打設をさせて頂きました。
このお家、60坪あるので基礎も大きいですねぇ~。

冬型でも嶺南は良い天気になる気圧配置。
寒い寒いと言っても、気温は10度超え。
もう春ですねぇ~。