スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

勝山で

視察研修に行ってきました。

夜に用事が有るので、私はいつもの単独行動。

時間に余裕を見て、下道で行く事に。

ここは新しい施設。

武生道の駅。

隣に、新幹線の駅が有るところ。

ここで12時過ぎ。

トイレタイムと、空いていたので昼食タイムも。

 

あとはひたすら下道で勝山北谷町へ。

ここはねぇ、お気に入りの場所ですよ。

この先に、山スポットがいっぱいある。

その登山口への道中。

いつも悩ましいソフトクリームの看板が。

ここの立地は、ホンマにズルいですね。

山が好きな人には、絶対の立ち寄りポイントです。

 

で、ここで一通りの説明を受け物品販売所へ。

その後は大野道の駅へ行くのですが、私は夕方同窓会が有るので一人自由行動(笑)

 

3時半に北谷町を出発し、5時半には帰宅。

直ぐに着替えをして同窓会場へ。

懐かしい面々と美味しい話で盛り上がりました~。