スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も総会

福井県建築士会の総会でした。

私の役目は監事報告。

質問は、おひとり様でしたね。

活発な議論が有っても良いと思いますが、出席されている方は理事さんが多い。

理事会を承認された議案なので、当然理事による総会での質問は??である。

おいおい、今質問するか~??

てなもんですね。

 

コロナ明けの総会、当然ながら対面式がほぼ。

懇親会も有るのが当たり前になって来ました。

これで経済も回るかな?

 

帰りは時間が有ったので下道で。

途中、

道の駅でソフト。

ここのソフトは濃厚で美味しいですね。

多分ジャジー牛のクリームやと思う。

ゆっくりと帰り、午後5時半には帰宅しました。