スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で総会

今日は宅建協会の総会。

午前中に常務理事会が有るので、11時までに行かなければならない。

なので、9時には家を出発。

天候は晴れ!

迷う事無くバイクで移動。

 

予定通り20分前には現地着。

贅沢に、バイク1台で1車分(笑)

風が強かったけど、バイクでの移動は全く問題なし。

 

ここ数年、総会での質問等は1さい無し。

寂しいので、若狭地区の手前味噌で答弁のやり取り。

まぁそれなりに賑やかしになったかな??

 

午後3時半には終了し、6時前には帰宅しました。

賑やかしの答弁、自作自演やったけどそれなりに良かったと思う。

来年もさくらを建てようかと思う(笑)