スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日の夜は

「若狭の木で家づくりの会」 の総会&懇親会。
多分所属している団体では最後の総会かな?
と思っていたら、もう一つ来月の19日に総会が有りました…
多分今日の帰宅も深夜便になると思うので、早めにアップしときます。

イメージ 1
内外海地区の旅館、定期調査の期限が今日まで。
いつもギリギリになってしまう…
これも性分かなぁ(笑)

その調査書に印鑑を貰うべく、バイクで移動。
こう言った使い道なら、500㏄が最高ですね!
エンジン切っての取り回しも楽ですし、小回りも楽々♪

印鑑貰って、そのまま土木へ提出。
西小川→犬熊→小浜土木と、結構な距離を走りましたが余裕のよっちゃん

リッターオーバーなら、こう言った使い方には無理が有りそう…
う~む、心がグラグラと(笑)