スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

本来なら忙しい日曜日

こんなイレギュラーな年では無かったなら…

今日は若狭マラソン大会の日。

その他に、祭りの練習の中日でBBQ。

なんといっても、小浜市建築組合の総会。

の予定日でした。

それが、見事なまでに全て中止!

 

何も予定が無くなった事で、

f:id:sugiken0228:20200412205136j:plain

鵜ノ瀬給水所の、メンテナンスをしてきました。

毎年この時期にしてるのですが、行事が多くてなかなか日程が決められませんでした。

しかし、今年は実にスムーズ。

このメンテ、屋外なので3密にはあてはまらない?

なので、午前中は頑張ってきました。

 

午後は買い物へ行き、あとは

f:id:sugiken0228:20200412205348j:plain

猫と戯れていました(嬉)

この買い物、目当ての物は何処へ行っても無い。

マスクでは有りませんよ!

それは、体温計とそれの電池。

もう、見事なまでに売り切れ~。

それも入庫不明との札が!

 

この体温計及び電池、いったい誰が買い占めるのであろうか??