スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

週末自宅で自粛

今日は久し振りに土曜日の休日♪

そんな休日は、朝から良い天気。

しかし…持病の腰痛が!

なので、昨日今日とウォーキングとラジオ体操はお休み。

 

2日間の休息で、だいぶ調子も戻って来たので、

f:id:sugiken0228:20200411203045j:plain

夜ご飯はお庭で。

料理を作るのではなく、

f:id:sugiken0228:20200411203134j:plain

持ち帰りのお弁当で(笑)

それに久し振りにランタン点けてみた。

あのシュゴーって言う音がたまらない!

それに暖かい。

 

始めは庭でアヒージョでもしようと思ったけど、腰の事を考えてお弁当~。

まぁこれはこれでアウトドアの雰囲気は十分。

焼酎お湯割りを2杯飲んでお開きとなりました。

 

何処にも行けないけど、こう言った週末も良いですね♪