スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ここまで広がってくると…

もう東京は大変な事になっていますね!

まぁここ福井県も、同じく感染率から言うと大変な事ですが。

f:id:sugiken0228:20200410174212p:plain

いつもはしない私でも、ここ最近は欠かさず手洗いとマスク着用。

今日は打ち合わせが2件あり、エチケットも有るのでマスク着用。

当たり前ですが、お客様もマスク着用。

 

話をし出すと、眼鏡が曇ってくるのが難儀。

打ち合わせが終わり、外に出ると直ぐに外してしまう。

まぁ人込みでも無いし、大丈夫でしょ??

 

車を運転する時も、やっぱり外してしまう。

花粉症の方は、もはや皮膚の一部かも知れない。

メガネは皮膚の一部になりましたが、マスクはやっぱり無理やなぁ。

まだまだ収束が見えない新型コロナ騒動、皮膚の一部になるよう慣らして行かないとアカンかなぁ~。