スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

畑と言う名のアウトドア

イメージ 1
今日は久し振りに、朝から晴天が広がるよい天気。
先週は毎日が雨降り。
なんか今日は梅雨明けのような天候やった。

で、毎日の雨で草がボーボー!
朝から庭の草むしりから開始。

昼前にお客さんとの打ち合わせが有ったため、一時中断。

午後はいよいよ今日のメイン、畑の耕し。
夏野菜のシーズンが終わり、植え替えの時期である。
それに今日を逃すと、しばらく畑仕事が出来る休日が無い。

久し振りに30度近くまで気温が上がり、大汗をかいてしまった。
しかし、気持ちがエエ~!!
昨日に引き続き又又ビア~!

やっぱエエ天気はアウトドアに限りますなぁ。
体を動かし汗をかく、実に爽快であった。