スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は色々な行事が

イメージ 1
午後は歩美の吹奏楽発表会。
毎日練習した成果を、いよいよ披露するのである。

ウチの父母も見に行くと言うので、一緒に車に分乗。
やっぱコンサートは、1眼レフで無いと上手い事写らない。
で、久しぶりにフイルムカメラを引っ張り出して来ました。
明日には現像に行ってこようと思う。

さぁ今日のメインは夕方からのミニ縁日。
飲み物,焼きそば,フランクフルト,焼き鶏が全部タダ!
とは言いながら、青年会費を納めなければいけないが…
タダには弱い関西人、ガンガンと飲んで食って来ました~。

青年会員以外の区民は、区から補助が出てるのでホンマのタダ。
だから老若男女入り乱れて、総勢100人以上が集まった。

まぁ余り遅くまで飲んでると、明日に残るのでソコソコで帰宅。
夏休み最後の週末、子供にとっても親にとっても楽しい週末になりました。