スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

忙しかった週末

本来なら土日は、【御食国若狭食の祭典】への出店でした。

出店と言うか、屋台のお手伝い。

でも土曜日は冬型の大荒れ~!

開店する前でしたが酷い風雨。

時折テント内でも、傘が必要なほどの風雨。

それでもあかり間も有り、悪天候の割にはソコソコ売れたかな?

 

そして昨日の日曜日。

冬型が弱まり、晴天~♪

お客さんも沢山来て、大賑わい~!

であったと思う(笑)

私は地区のレクレーションで、肝心の日曜日は欠席。

なんせ今年は班長なので、飲み物&お菓子のお世話をしなければならなかった。

行先はナガスパ

スパが有るならやっぱ温泉。

温泉が有るならやっぱ

ですね♪

地ビールをジョッキで頂き、満足して午後6時半には帰宅しました。

コロナ禍で3年間実施してなかった。

その影響も有るのか、50人参加と言うなんともはやの少なさ。

時期が悪いのか、それとも行先が悪いのか、チャンと検証していかなければ。