スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

頭が良い子が育つ家♪

そのセミナーの、現地打ち合わせに行ってきました。

 

天気は快晴~♪

前は雨に降られたが、この日は全く問題無し。

打合せが3時半~なので、1時過ぎに出発。

途中の北鯖江PAで、

時間調整の為休憩。

眠かったので、コーヒーを頂く。

100円のホットコーヒーは、アメリカンやけどドリップなのでコスパは最高。

しかし、青空の下走るのは実に気持ちが良い。

 

その後建築組合連合会へ寄り、用事を済ませ会場へ。

以前役員会で来た事が有り、同じ場所に駐輪。

自転車専用やけど、ここしか置く所が無い為しょうがなく…

中々自動2輪を堂々と置ける施設は無いですね~。

 

事務所で打ち合わせをして、

会場でも最終チェック。

予定通り進んでいますが、集客だけが心配。

500人収容ですが、せめて300人は来て欲しい。

気になる皆さんの、沢山のご来場をお待ちしております。