スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

台風来てるので

昨日池田温泉道の駅に車中泊
イメージ 1
この道の駅、温泉が有る為かいっぱいのキャンピングカー!
ハイエースのキャンピングカーもいっぱい!
まぁ我が家のハイエースは、普通のバンですが…

せっかくなので、岐阜の観光でもと思ったけど、今日日曜日は台風がとても気になる。
なので近くの喫茶でモーニングを食べ、道の駅藤橋とマキノへ寄り、11時前には帰宅。
私の予想では、今日の夜中から風雨が強くなると思ってた。
しかし、このブログをアップしている午後7時半、もの凄い暴風雨!!
台風本体は、はるか遠くにいるのに!
一番近づくのが日付が変わる頃。
これ以上強くなるのか?
もう、勘弁して欲しいよ~


そうそう肝心の車中泊
気温が14度までしか下がらなかったので、非常に快適に過ごせました♪
寝るスペースは、前のトレよりも広かったしねぇ。
問題が有るなら、やはりトイレかなぁ(笑)