スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

道の駅で

今日の朝10時、チョットした用事でおおい町へ。
用事を済まし、トイレ休憩に高浜道の駅へ。
イメージ 1
この道の駅、レストランも有るしお風呂も有る。
なので、P泊にはピッタリ。
週末には、沢山のキャンピングカーが訪れるかな?
そう言う私も、過去2回ここでP泊した。

そこで、あの頃には無かった張り紙が…
イメージ 2
洗濯と食材と食器洗いの禁止。
う~む、こんな張り紙が有るのは、よほどひどい状態やったのかな?
P泊も楽しんでいる身、非常に残念である。
ルールを守って利用させて頂かなくっちゃ!ですね。

そして夜。
イメージ 3
何年か振りに、ランタン点火してみました。
初めはグズグズしてたけど、元気に灯をともしてくれました。
これで電源無でもOK♪
チョット不自由なキャンプもエエもんです。