スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

週末は庭の剪定

日曜日の8時半から剪定の開始~。

我が夫婦と次男が中心になり、孫たちが参加しての大行事!

剪定前は

こんなにボーボーと生えている。

それが、

何と言う事でしょう~♪

大変スッキリとしました。

右側も

このジャングル状態が、

いや~、実に涼しくなりました♪

 

昼をちょっと跨ぎ、2時過ぎには終了~。

本来なら月曜日に枝類を焼却炉へ持って行くのですが、なんと日曜日の営業してる。

場所は高浜で遠くなったけど、日曜営業はホンマに助かる。

これで今日の午前中は仕事が出来ました。

 

汗をかいた後の、

家族全員が揃ってのBBQ!

ムッチャ楽しかったし、美味しかった!!

 

シルバーさんに依頼すると、8万円ぐらい掛かる。

それに比べると、BBQの値段は安い物です。