スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

土曜日の物を

今日小浜市の焼却炉へ持って行きました。

心配なのが混みよう。

皆さん行動が同じで、週末のお休みに剪定や掃除をする。

んで、月曜日の焼却炉混むんですねぇ。

では火曜日に持って行けば?

ダンプは、仕事でほぼ毎日稼働してる。

何日も借りてたら、仕事の段取り的に大変悪い。

 

やっぱ今日しか無いですね。

とは言え、朝一番は多分激混みだと思うので、2番で(笑)

着いたころは、前から3台目。

混む日限定かと思うけど、整理員さんが立ってました♪

 

ウチの剪定した物は、

ご覧の通り、ダンプいっぱいいっぱい。

土砂程重さは無いけど、帰りの料金は1365円。

1tも無かったかな??

 

この剪定作業、残すは事務所周りのみ。

まぁ面積は知れているので、平日の2時間ほど当てようと思う。

量も軽トラで十分やしね。