スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

車検後のバイク

先日無事車検を通して貰ったバイク、今日初乗りして来ました。

もっと早くに乗るつもりが、今になってしまった。

選挙等で忙しかったですからねぇ~。

 

行先は土木事務所(笑)

片道15分も有れば着いてしまう。

帰りにGSに寄り、満タンにしてあげました。

 

メーターの所にあと何キロ走ればガス欠の表示が出る。

残り3リットル位なので、ほぼ正解でしたね。

3リットルも有れば60キロは走れるので、高速で無い限りは大丈夫かな?

 

今度の日曜日は宮さんの掃除。

午後は時間が取れそうなんで、2時間ほど走って来ようと思う♪