スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

もしかすると

2016年11月から乗っていたバイク。

※写真は、京都のショップから帰りの道中。

バンディッド1250S。

6年間も乗っていたんやねぇ。

早い物です。

買って初回は、ショップに車検を通して貰い、その後はユーザー車検

2回も経験させて貰った。

 

それがヒョンナ話から、もしかするとドナドナ~になるかも。

いや話は決裂して、そのままで納まるかも??

 

良く走り、全く問題ないバイクである。

でもねぇ、唯一の難点がポジション。

還暦での前掲ポジションは辛いですね。

100キロも走ると、肩が痛くなり疲れが溜まって来る。

主に使っていたのが、福井までの往復。

レジャーで使ったのは、ほんの数回。

まぁこの福井までの距離が100キロほどで、片道の距離では丁度良い。

 

やっぱ今の年齢では、アップライトなポジションが理想。

どうなるかなぁ~??