スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

週末は

良い天気に恵まれた週末でしたね。

気温が、それ程上がらなかったのが残念でしたが…

先ずは、

1日遅れの月命日。

毎月の初めにお参りしています。

日々のお礼と、これからもよろしくお願いしますと。

 

次に

お宮さんで、春の祈年祭

厳かに開催されました♪

 

次は、

久しぶりの洗車。

しばらくは雨は降らないみたいなので、ピカピカにしてあげました。

ついでに、お水送りで濡れたオーニングの乾燥。

今朝ゴミの日やったので、ゴミを出し終え、お水送り関連も全て完了~♪

 

そして今朝のウォーキング、

日本晴れの早朝!

携帯のカメラでは、綺麗に写りません(泣)

週明けから良い物を見せて頂きました。