スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

携帯電話のカメラ

私の携帯電話、今年の夏で丸2年。

その時は安くで良いと思い、型落ちを購入。

12,000円程でした。

なので、その場で現金払い(笑)

 

元々カメラの性能が余り良くなかった、

レンズも1個しか無かったしね。

 

そのカメラで、結婚記念シフォンケーキを撮った。

まぁこんなモンかなぁ~って思ってた。

何気なく、娘が撮った写真を見せて貰うと…

その画質の違いに驚愕!!

この旬が切れてそうなイチゴシフォンケーキが、

何と言う事でしょう~♪

イチゴのみずみずしさが、鮮明に!

娘の携帯電話は新品。

レンズも2個ある。

2個でこれだけ奇麗なのだから、3個やとどんなに綺麗なんやろ??

 

次はカメラの機能を重視した携帯を買おうかな。

そうすると、先日買ったデジカメが不要になるか??

そうなると勿体ないなぁ~。