スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日の日曜日

久しぶりに予定が無い日曜日でした。

ウォーキング&ラジオ体操は必須(笑)

その後いつもの風呂掃除をして、チョットお出かけ。

現場の着工前写真を撮って来て、帰りに久しぶりに寄ってきました。

おおい町のシーシーパーク。

まぁ今はオフシーズン。

それに天気がパッとしない…

だからか、閑散としてた。

あのオープン時の混雑は考えられないですね。

 

逆にその方がゆっくりと滞在できる。

お昼に、

知り合いがやっている、ピザランチを注文。

う~ん、やはり美味しい!

間違いない味ですね♪

 

食後近くのスーパーで買い物をして、午後1時過ぎに帰宅。

ミニストのイチゴパフェを買って食べたが、残念な味でした。

クリームは美味しいのですが、中に入っているイチゴが凍ったままの状態。

これじゃだめだぁ~!

 

そして最後に、

久しぶりに走って来ました。

今にも雨が降りそうな天気なので、1時間弱で帰宅。

次はいつ乗れるかな??