スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市へは

今月の予定は全て流れております。

なにせ、県内もオミクロンが爆発的拡大中。

本来なら今日の午後、県庁にて会議の予定でした。

開催できるはずもなく、そこはオンラインでの開催。

f:id:sugiken0228:20220126164719j:plain

いつものズームでは無く、チームスって言うのかな?

まぁ基本的にはよく似た物ですが。

 

場所は自宅の座敷。

いつも孫達が暴れるところです(笑)

試験的に事務所でやったら、やはりの雑音が入って来る。

それに来客が有るかも知れないしねぇ。

 

1時間くらいで終わるかな?と思ってたけど、2時間も掛かりました。

県庁の往復の時間を考えると、全然助かりますが。

 

飲み会も全てキャンセルになり、財布は助かっています(笑)

マタマタ家飲みが主になりそうですね。