スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井県木材利用研究会

その会の、定例会に行って来ました。

場所は福井市の春江より。

内容は、県産材で家づくりを行い、はや18年!

と言う内容の報告。

f:id:sugiken0228:20220111201702j:plain

PDFの原稿と、現場の写真を交互に使い報告しようと思ってた。

しかしながら、ズームでの報告なのですね(悲)

ズームでの参加者は7人位かな?

このズーム、画面の共有を変えるのが非常にわかりにくい。

なので、1回して、もう1回であえなく諦め(笑)

沢山の写真を用意してたのになぁ~っと。

 

これで年末から続いた嶺北行き、しばらくは有りません。

やっと落ち着いて仕事が出来そうです。

 

しかし、ここで思わぬコロナの爆発感染。

身近な人に陽性が!!

これで今月の新年会,会合等は、全て無くなりそうですね。

しばらくは家飲みが続きそうです。