スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

週末はPTA

今日は県高校PTA連合会の、会長会議でした。
場所は当然福井のユーアイふくい。
イメージ 1
今日も朝から雪が降る天気でしたが、福井市に入る頃には御覧の通り。
スカッと晴れて来ました。
でも、気温は3度くらいまでしか上がらなかったかな??
 
今年度の事業報告の途中経過と、来年度の体制の上帝&承認。
来年度の県高P連の会長は福井商業高校。
福は何処やったかな~??
忘れてしまった。
まぁ嶺南担当の副会長は、小浜水産高校!
来年度の会長さんは大変や。
 
我が校の来年度の役割は、9月に有る指導者研修での発表のみ。
 
にしても、あっと言う間の1年間やったように思う。
任期はもう1年、頑張って行きましょう~。