スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

キャンプにバーナーは不要? 

週末も良い天気にならず、概ね曇り小雨。

そして、今日の予報は晴れ~♪

待ちに待った晴れの予報でしたね!

まぁ、実際は曇りでしたが…

でも雨や雪が降らなければコッチのもん?

予定通りコンクリート土間の打設を行いました。

f:id:sugiken0228:20220124172905j:plain

ある程度固まったところで、養生のシートを貼ります。

これで水曜日には、仮にポールを立てる事が出来そうですね♪

何とか今月中に間に合うか!

 

あと、件名の事(笑)

我が家の冬キャンプは、鍋物がメイン。

なので、

f:id:sugiken0228:20220124173304j:plain

こんなスタイルですね。

煮炊きは全てカセットコンロで済む。

焼酎お湯割りのお湯は、灯油のストーブ(笑)

朝食も、カセットコンロと灯油ストーブが有れば十分ですね。

念の為にシングルバーナーも持って行きましたが、全くの出番は無しでした。

5月までの夜は寒いので、しばらくはこのスタイルですねぇ。