スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

月初めのお勤め

ポスティングも小浜市内は昨日で終了~♪

しかし、手元には70枚ほど残っている。

なので、土木事務所へ行くついでに、その周辺にあるワンルームへまこうと思った。

しかし…

駐車してある車のナンバーは他県ばかり。

これじゃ全然効果ない。

どぶに捨ててるみたい。

と言う事で(笑)隣の町へ。

f:id:sugiken0228:20211202162546j:plain

今日も嶺南はほぼこんな天気。

助かりますねぇ~

f:id:sugiken0228:20211202162621j:plain

この周辺だけでも、アパートがどっさり有る。

500枚くらいはまけそうですね。

次回はここにも遠征して来よう~。

 

で、件名ですが、

先ずは月命日は明日ですが、

f:id:sugiken0228:20211202162752j:plain

明日は福井市行きなので、今日お参りして来ました。

 

次にお宮さん。

本殿は日曜日に新嘗祭が有るので、小宮さんだけ一式交換。

本殿には、あと3日待って下さいとお願いして来ました。

 

そして、今週末の見学会場。

チラッとだけ写真を公開~。

2世帯なので、キッチンが2つある。

f:id:sugiken0228:20211202163100j:plain

とってもウッディーでは有りませんか~。

右側に見える板は、猫の階段です(笑)

そして、

f:id:sugiken0228:20211202163212j:plain

豪華ですね~!

と~ってもお高い、アイランドキッチンです。

 

その他にも見所がいっぱい!

気になる方は、

m-sugi@angel.ocn.ne.jp

か 0770-52-1743 まで連絡くださいね~。

沢山の連絡をお待ちしております。