スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

週末の見学会

怒られながらも(笑)、頑張ったポスティング。

その内容は、明日~明後日の見学会。

でもねぇ、その日めがけて台風がやって来るんですよ。

それも史上最大最強クラスのが…

 

天気予報を見てみると、土曜日の午後からは暴風雨!

日曜日は風が吹くものの、それだけ雨量は無いみたい。

明日はスパッと諦めて、日曜日に頑張るとします。

 

では完成した内部を2枚。

f:id:sugiken0228:20191011165303j:plain

LDには、箱階段兼用のテレビ&物入収納があります。

箱階段を登ったその先には、なんとロフトが~。

お洒落じゃありませんか~!

そのロフトから、

f:id:sugiken0228:20191011165437j:plain

何ともウッディーな雰囲気で、たまりませんね!

他にも見所が沢山ありますよ~。

気になる方は、m-sugi@angel.ocn.ne.jp まで連絡ください。

詳細な地図を送ります。

 

では明後日、沢山のご来場をお待ちしております。