スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

猛暑日が続きます

今日も朝から憎たらしい程の青空が広がり、文句なしの猛暑日に突入~。

そんな猛暑日に、

f:id:sugiken0228:20210805205128j:plain

工場屋根のカバールーフ工事。

なにもこんな暑い日にしなくても(笑)

と思うけど、やはり良い天気にしなければ行けない。

 

この工程、レッカーを据えるため道路が通行止めに。

なので、1日で終わる様に段取り良くしなければ。

 

心配することなく、午後3時にはレッカーの作業は終了~。

明日からは、通行止めをする事なく作業が出来ますね♪

チョット一山超えたという感じで、今晩の晩酌はより美味しかった~。

 

しかし、この暑さは何とかならない物か!!