スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

暑かった日曜日

予報は1日雨でしたけど、早朝以外は曇りでした。

ウォーキングには行けなかったけど、ラジオ体操は実施。

そんな日曜日は忙しい。

先ずは、

f:id:sugiken0228:20210704193348j:plain

綱女顕彰会の総会。

終わって、

f:id:sugiken0228:20210704193424j:plain

綱女顕彰祭。

今年は来賓の方もお呼びして、執り行われました。

ここで午前は終了。

 

午後は、

f:id:sugiken0228:20210704193538j:plain

長男が実行委員長である、七夕イベントを見に行って来ました。

でもとにかく暑い!

孫二人連れてでは、暑くてたまらない!!

 

この後小浜公園に行きたいと言うので、その公園へ。

ブランコとかして、余りにも暑いので氷でも食べに行くかと、

f:id:sugiken0228:20210704193852j:plain

行ったけど、孫にはまだまだ早かった。

じい&ばぁが残った氷を食べ、帰路に。

この街並み

f:id:sugiken0228:20210704194014j:plain

いつ来ても素晴らしいですね♪

今度は夫婦のみで来ようかな(笑)