スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は雨の予報でした

それが!

良い方に外れました。

曇りながらも雨は降らない。

これはもうけた♪

で、早速玄関周りの草むしり。

その後、庭の松の剪定をしようと思ってた。

 

そこへ、孫NO1,NO2,NO4が登場~。

何処かへ行きたい~!!!

と騒ぐので(笑)

 

f:id:sugiken0228:20210522174339j:plain

歩いて行ける、若狭総合公園に行って来ました。

家から歩いて5分くらいかな。

f:id:sugiken0228:20210522174426j:plain

ここには沢山の遊戯が有り、1時間はたっぷりと遊べる。

f:id:sugiken0228:20210522174605j:plain

ご機嫌ですね~♪

 

でも雨が降らないので、結構な人出。

グループで来てた方は、東屋で弁当を広げてた。

我が家の場合は、歩いて5分なので弁当は不要。

お昼前に帰宅しました。

 

午後は買い物へ行ったり、松の剪定をして今日の予定は終了~。

汗をかいたので、シャワー行って、19時からズーム宴会。

楽しみ~!