スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久しぶりに休日

今日は第2土曜日。
久しぶりにお休みにしました。
それでも、打ち合わせは2件ありましたが…

丁度、若狭の家の会で一緒のメンバーの完成見学会が、今日と明日。
なので、孫連れて大所帯で行って来ました。
築85年の町家建築の再生。
町並みの景観を残しつつ、新しい技術も取り入れた素晴らしい建物でした。

その後小浜公園が近くなので、
イメージ 1
しばらくここで遊ぶ♪

この後雨が降って来たので、大型電気店へ冷やかしに(笑)
ここは遊具も有り、時間つぶしには最高ですね♪
新居に入れるテレビと、洗濯機を見てきました。
見て来ただけですが…

午後は打ち合わせと、夕方には晩御飯。
嫁さんが女子会?なので、私と娘でお気に入りのハチバンへ♪
イメージ 2
娘が運転手なので、生ビールもグビグビと(笑)

チョット天気が雨模様で草むしりが出来なかったけど、おおむね充実した休日でした。
明日は建築組合で、福井県アビリンピックの審査補佐をさせて頂きます。
良い天気なので、バイクでいこっと♪