スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

春爛漫♪

多分、今日の気温は20度位あったと思う。

外でチョット動くと汗が滲む…

そんな素晴らしい天気なので、

f:id:sugiken0228:20210221205325j:plain

先ずは車の洗車。

嫁様の車と、ハイエースをピカピカに♪

その後昼を挟み、

f:id:sugiken0228:20210221205457j:plain

バイクを走らす。

ここは、青葉山の登山口。

今年の初登山は、ここにしようと思っている。

 

すのまま国道27号線に入り、中舞鶴の五郎が岳。

f:id:sugiken0228:20210221205647j:plain

多分ここは初めてやと思う。

それにしても、良い天気(嬉)

周りの景色も、

f:id:sugiken0228:20210221205805j:plain

舞鶴湾が一望に!

景色も素晴らしい~!!

でも、おっさんが一人ウロウロする場所では無い為、そそくさと家路へ。

帰宅し、

f:id:sugiken0228:20210221205924j:plain

綺麗に磨いてあげました。

4月に、また車検を受けようかな。

まだまだ現役ですね。

 

そして今日の〆は、

f:id:sugiken0228:20210221210032j:plain

ジュージュー焼肉♪

 

朝から夜まで、最高に充実した1日でした。

もうスノータイヤも要らないかも??