スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は休日

ですが、現場が動いていたので、11時まで仕事モード。

お昼を挟み、前気になっていた場所へ。

f:id:sugiken0228:20210227194222j:plain

高浜町のハーバルビレッジ

f:id:sugiken0228:20210227194503j:plain

良い天気やけど、北風が強く吹く寒い天候。

 

地元で育てている各種ハーブも売ってるし、その場でハーブティーも飲める。何よりも、

f:id:sugiken0228:20210227194449j:plain

この広い場所で、ピクニックも出来そう。

シーズンオフですが、BBQ場も備え付け。

春からは、家族連れで賑わいそうですね。

 

今度青葉山に登った後は、ここに寄ってハーブティーを飲もうと思う。

なんたって、登山口には割引券が!

でも登山しない人には、いくら割引券が有っても無駄かな??