スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

素晴らしい天気でした♪

今日は朝からズバリ、晴れ~!

気温もグングン上がり、まるで春のような陽気になりました。

 

そんな週末、粛々と仕事をこなしておりました。

現場と管理者とのやり取りのメールをするが、相手は土曜日はお休み…

なにかむなしい気分。

返事は週明けになると思う。

 

やきもきしながらも夕方、

f:id:sugiken0228:20210220212252j:plain

素晴らしい夕日が見れました♪

携帯のカメラでは、これが限界(笑)

 

そして今晩、初めてのWeb飲み会。

f:id:sugiken0228:20210220212430j:plain

40分も有れば充分やろうと思ってた。

しかし、なんと2時間もこの状態でした♪

これは行けるかも!

3月になったら、再度試みたいと思います。