スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

四十九日法要

早いもので、本日が四十九日。

良い天気になる事を祈っておりましたが、実際には冬型の荒れた天候。

まぁそれでも、一通りの法要は滞りなく終了しました。

 

その後の食事会は、

f:id:sugiken0228:20201220190627j:plain

御食国でお世話になっているホテルで。

お昼のアルコールは、やはりよく回りますね~。

バスで送ってもらい、あとは昼寝をしたら3時になってしまった。

その後はだらだらと過ごし、忙しかった毎週の法要も終了。

 

これで週末は何処かへ行けるかな?

いやいや、このコロナ禍ではなかなかそうも行かない。

県内限定なら…

と言う事で、今週末は予定を組んであります。

県内といっても、嶺南の隣の町(笑)

気分だけでもゴートゥートラベル?

 

最後に我が家の猫を

f:id:sugiken0228:20201220191213j:plain

久しぶりですね。

エアコンの風が当たる、テレビの横がお気に入りです。