スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

建築士の指定講習会

3年に一度は受けなければならない、義務講習会。

来年の3月までに行けば良いのだが、余裕を持って今日行って来ました。

f:id:sugiken0228:20201218192820j:plain

朝早くから出なくてはいけないので、実は昨晩から出発。

 

P泊場所は、お気に入りの北鯖江PA。

昨夜8時前に家を出て、9時半に到着。

驚いたのが、トラックの量。

もう進入路まで止まるほどいっぱい。

しょうがないので、トラックに包まれるように駐車。

周りがガラガラとうるさいし、排気ガスが臭い(泣)

 

さぁここで、前回完成したP泊仕様の試験?

9時半にスイッチを入れ、明くる今日の7時半にオフ。

会場へ着いて、1時間またまたオン。

その後昼休みも1時間弱オン。

全部で12時間ぐらい使用したかな?

 

で、肝心のバッテリーは?

全く問題なしでした。

あと1泊しても大丈夫みたい。

 

これで試運転も終わったし、あとは本番だけ。

しかし…中々行けないけどね(泣)